Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

めんどくさがりなんだけど…

0   0

ブログ始めてみようかと…

アウトドアに関しては、ビギナーを卒業出来るか出来ないか?ぐらいです。

数年前は1シーズン20~30日程、野遊びに繰り出していましたが

就職 → 結婚 → 子供誕生 と社会的な役割が増えて時間もなく… すっかりご無沙汰してました。

そんなある日!

子供が通う保育園のお友達家族とデイキャンプ。お友達のパパさん所有のカナディアンカヌーにうっかり乗ってしまって


情 熱 再 燃 !


鏡のように景色が写る澄んだ湖面の上を、すーっと静かに進むカヌー。
聞こえるのは、鳥の声と、パドリングの音くらい。

そこに妻の一言「カヌーの上でコーヒーとか飲めたら最高だね」

ここぞとばかりに私の一言「…か、買っちゃおうか!?」


なんと、奇跡的に家庭内稟議一発OK!やった、カヌーが買えるぞ!!

と入っても諭吉さんを20人手配できたらの話なんですが… 
舟艇だけ買っても乗れないので、もろもろあわせてこのくらいは必要みたい。

我が家の家計を見るに、今の所フリーの諭吉さんはなかなかいらっしゃらないうえ、
一度出かけてしまうとまず帰ってこない(笑 

我が家にカヌーがやってくるのはいつになる事やら…


そんなこんなで、本日よりブログスタートです。
気が向いたときに、のんびり更新していきます。


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/1-6d6bb9ae
該当の記事は見つかりませんでした。
