Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

春の気配♪

2   0

P3112190.jpg

去年の秋に植えたチューリップの球根が芽を出していた

今シーズンの冬は降雪が多く、寒い日が続いたので
春が近づいてきていることを感じられてうれしくなりますね

去年は、なにかと忙しくて野菜や、花の植え付けをほとんどしてなくて
みずやりの必要も無く、せっかく作った雨水タンクの出番もなし… 
常時600L満タン状態でした
制作も中途半端で雨ざらしにしてしまってます。
温かくなったらタンク内を清掃してキャビネットも完成させないと…


そして、ついに今年は引越ししてからほぼ放置していた庭に手を入れる予定
塀もむき出しのブロックじゃかっこ悪いし。


雪がとけたら活動開始だ

さあ、春よ来い!!





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

しゅうみら says...""
こんにちは~

自然界には春が訪れてきてるんですねぇ・・・。

毎朝出勤時の寒さからはち~っとも春を感じないんですけどねぇ・・・。

未だにヒートテック装着してますwww
2012.03.14 11:40 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re:"
♪しゅうみらさん

春は近づいてはいますが、やっぱり寒いですよね~(*_*)特に朝晩は...
私も上下ヒートテック着込んでます(笑)

2012.03.14 12:36 | URL | #jgJNn0FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/117-4fe5c6f3
該当の記事は見つかりませんでした。