Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

苦渋の決断...

4   0

数ヶ月前から、楽しみにしていた「じじさん関東にいらっしゃいオフ」

いよいよ来週末に迫ってきました♪

が…

が、です。

我が家の参加は諸事情から見送ることにいたしました(T_T


Harukaとの話し合いの結果、Koharuの成長具合を見ても、
休憩無しでも片道約8時間、往復16時間のロングドライブは厳しいのではないか
と言う結論に達し、とりあえずHarukaとKoharuはお留守番に。

と、あらば「父子での参加♪」を画策しましたが、Kazu&Somaをつれて私単独での運転で
遠征は経験がないのでかなり不安…

じゃ、公休使って復路にP泊挟んで~、とか考えるも肝心な「休み」が取れず。

「ソロで行ってみたら?」とHaruka。ちょっと淋しいけれどそれもありだな。

なんて考えていた矢先

先日訪れた、とどめの一撃…

21日にどうしても外せない仕事が入ったよ(T_T

仕事の後に向かっても、キャンプ場の門限に100%間に合わないな、こりゃ…
門限無しでも、到着は超深夜か朝方だ(笑 みんな寝てるよww


はぁ~~ _l ̄l○
数ヶ月間待ち望んだオフだっただけに、かなりガックリ。


お会いしたいと思っていた方々が、一堂に会する絶好の機会だったのに

かなしすぎる。おそらく全米が泣いてますww



とまあ、記事にするほどの事ではないのかもしれませんが
あまりに残念だったので、言い訳がましくとりあえずブログに吐き出すことにして

スッパリ気持ち切り替えたら、無事にみなさんにとって最高のキャンプになる事を祈りつつ
次の機会を待ちましょうp(^^;)q 


あぁ、キャンプ記事をアップできるのはいつになるんだろう(苦





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

じじ1202 says...""
★Saitaさん
おはようございます

そうですか・・・でもさすがに8時間はきついですね
私も昨日埼玉からぶっ通しで帰ってきましたが結構きつかったです
しかも父子となるとなおさらですね

お会いできないのは残念ですが
Saitaさんが参加しやすい距離のオフに
私も参加させていただいて会いに行きたいと思います

その時は是非宜しくお願いいたします

今年か来年には会いに行きますよ~(笑)
2012.04.17 05:54 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
じじさん♪

おはようございます
あの手この手で、参加を画策しましたが実現に至らずでした(涙

じじさんに、ぜひともお会いしたかった(>_<)
距離的には、嫁と交代すればいけそうなので
またこのようなチャンスがあれば出撃します!
その際は、こちらこそ宜しくお願いします。

楽しんできてくださいね♪
オフのレポをお待ちしています(^^

2012.04.18 09:31 | URL | #jgJNn0FY [edit]
ニコイス says...""
(TT)ちょ~残念です・・・。
でも無理してもしょうがないですもんね。

Koharuちゃんが大きくなったら是非!
今度はSaitaオフにしましょうw

ちなみに福島あたりだとどうですか?まだ遠いかな?
2012.04.19 09:14 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
ニコイスさん♪

今回は断腸の思いで諦めました(T_T)
本当に残念です(涙

おお~、Saitaオフですか!?
身にあまる光栄!ありがたきしあせ!m(_ _)m
福島は隣なので余裕いけます(^^v
今のところ栃木あたりまでなら行けるとおもいます。

じじオフ、楽しんできて下さい!
みなさんのブログUPが超楽しみです(^^

2012.04.21 00:16 | URL | #jgJNn0FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/124-efaeb457
該当の記事は見つかりませんでした。