Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU



SHARE

いとこの結婚式@栃木

4   1

6月16日~18日 いとこの結婚式@栃木

P6173618.jpg

従妹の結婚式に出席するため人生初、栃木にステイです♪

相当久しぶりに両親と妹と私の4人での遠出。
中学生以来のような気がするw

始発の新幹線に乗っても間に合わないスケジュールだったので宇都宮に前泊。
父と駅前のMAPみながらあーでもないこーでもないと議論する事30分…。

結局父の希望で、串に決定。

P6163534.jpgP6163538.jpg

カウンターがメインのこじんまりした雰囲気の良い店でした(^^
辛味噌だれの串は始めて食べたのですが、山形にはない味ですごくおいしかったです。
家の近所に合ったら間違いなく通いますww

栃木のお酒もすごくおいしいです。栃木産の日本酒はとりあえず全品頂戴しました。
程よい辛口で香りもよく、いくらでも飲めてしまいます(^^

家族4人で酒飲むなんて何年ぶりだろう。いや、初めてだw
父が本当に楽しそうでした。

P6163550.jpgP6163559.jpg

ブログ掲載の可否を聞いたところ快諾していただきました(^^v
ブログ用にとショップカードまで出してくれたり…


~挙式・披露宴~

P6173671.jpg

従妹の旦那さんは私だけ初対面でしたが、誠実そうなとてもよい方でした。
いいだんなさん見つけたなー(^^ 付き合って7年目での結婚だそうな。
全く気づかなかったよ… 幸せになってね♪

私の一族は皆涙もろいので、号泣集団と化してました(笑



披露宴の後は、親戚達と鬼怒川温泉でもう一泊。

P6173905.jpgP6173901.jpg

鬼怒川グランドホテルという所でしたが、細かい所まで気遣いが行き届いたすごくよいホテルでした。
疲れすぎて、夕食後に即寝てしまいました・・・


最終日は、温泉からすぐ近くにある『東武ワールドスクウェア』に寄り道。
結婚前にHarukaと2人で来た事があるので、今回で2回目です。

P6183911.jpgP6183912.jpg
P6183922.jpgP6183937.jpg

つくりが精密すぎて、写真で見ると本物にしか見えません(笑
超精密なミニチュアが70点以上あるので見ごたえがあります。
子供よりも大人の方が楽しいかも(^^;

東京スカイツリーの模型(といっても相当デカイ・・・)も完成してました。
もっと空いてきたら、本物も見に行ってみたい♪
電車や新幹線の模型も動いているので、今度我が家のチビッコたちも連れてきてあげようかな。

夕方になる前までに帰りたかったので、少し早めに帰路に着きました。

ここで栃木とはお別れです(T_T
何かと慌しい3日間で疲れ果てましたが、久しぶりに親戚たちとも話せてとても楽しかった(^^

道中、東北道で憧れのC&Cの近くを通過しました。
3時間以内にこれます(^^ 意外に近いじゃないか♪


最後に、私が不在の間、留守を守ってくれたHarukaに感謝!

一人でチビ3人の面倒見るのは、さぞ大変だっただろう(*_*





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!

関連記事

SHARE

-4 Comments

はっぴー says...""
こんばんは。

奥さんは大変でしたが
両親とお出掛け出来て良かったですね。

辛味噌ダレの串焼で日本酒、ヨダレが出そうになりました。
東武〜♪ワールド〜♪スクエアー♪ 凄く精細に出来てるんですね。
子供を連れて行ったら喜びそうですね。
うちの子は興味示すかな? 多分、 日光猿軍団の方ですね(笑)
2012.06.23 22:31 | URL | #- [edit]
MITSU says...""
こんにちは

栃木へようこそ!(笑
初栃木ステイがいい時間になったようで、よかったです^^

おっ、その時間なら頑張れば行ける範囲ですね~
C&Cはインターも近いし、いつかキャンプでぜひ!
2012.06.24 16:15 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
はっぴーさん♪

せっかくだったので日光にも行きたかったのですが、時間がなくてあきらめました…

辛味噌だれの串焼きは、ホントおいしかったです!
初めて食べた味でした(^^

嫁に話聞いたらかなり大変だったようで(^^;
ホント感謝です。私ばかりが楽しんで、なんか後ろめたい気持ちでしたw
2012.06.25 13:09 | URL | #jgJNn0FY [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
MITSUさん♪

そうだった!MITSUさんは栃木の方でしたね(^^
ブログに載っているにもかかわらず、なぜか南関東方面かと思い込んでました。

式前後のどちらかでキャンプインすればお会いできたかも… と今頃思いました(T_T

3時間以内なら全然いけますね♪
長女もようやく離乳しかけてるので、C&Cへ出撃、実現近し!です。

いつかご一緒しましょう!
2012.06.25 13:20 | URL | #jgJNn0FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
