Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

THE CAMP STYLE BOOK

  1

P7034116.jpg

巷でウワサのこの本を買ってみました

とりあえず真っ先に42Pをチェック!それはもう「さすが!」の一言でした

どの方も雑誌に載るだけあって、こだわりがあってカッコいいサイトばかり♪

道具も気になるものがたくさん載ってました

我が家も「私達はこう!」っていえるキャンプスタイルを目指して精進精進(^^

いつかは GO OUT にも参加してみたいな。





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。