Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

離乳に向けての第一歩♪

4

P6243976.jpg

今月から離乳食を始めました

おかゆをちょっとだけですが、Koharuが初めて母乳&ミルク以外のものを食べました

生まれたばかりだと思っていたら、こんなに大きくなってる。
子供の成長はホント早いですね。

P6243986.jpg

早速、「かずがたべさせてあげる」といってくれました。
Koharuが食べやすいように上手にスプーンを使ってました。

P6243991.jpg

兄のすることはなんでもマネしたいSomaも
普段は食事のお手伝いをしてもらう側だけど、
自分が手伝う側になってなにかを感じているのかな?
とても真剣な顔をしてましたww


普段は「自分が!」という想いが先に立ってしまい、ケンカの多い2人ですが、
Konaruのこととなると、とことん優しい兄に変貌します(笑


2人の兄達から食べさせてもらって、うれしそうなKoharu

早くみんなそろって 「いただきます!」 って言いたいね



 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

ゆい☆★すけ says...""
こんにちは!
産まれたばかりだと思っていたら、随分大きくなりましたね〜♪
色白で可愛い♡
もうすっかり親戚のおばちゃんの気分ですよ(笑)

お兄ちゃん達も可愛くって仕方ないって感じでしょうね〜。

うちのお子達は8つ離れているので、お姉ちゃんだけどお母さんみたいな感じです(笑)
なのでよく面倒は見てくれるけれど、厳し過ぎ〜って思うことも多々ありです^^;
でもやっぱり凄く助かってますよ♪


2012.07.06 13:15 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
ゆい☆★すけさん♪

ほんと早いですww 
撮り貯めた写真を見返すと、どんどん顔が変わっていくのがわかります。

面倒見の良いお姉ちゃんなんですね(^^
うちの子達もそうなってくれるとうれしいです♪

たしかに、親より厳しいときありますよね。長男が次男に対してそうです(笑

2012.07.06 14:00 | URL | #jgJNn0FY [edit]
じじ1202 says...""
★Saitaさん
こんにちは

はやいですね~
もう座ってるんですね♪

女の子はおしゃべりも早いので
楽しみですが
年中さんくらいのときに
○△君と結婚するって言われてショックに・・・

今のうち思う存分ほっぺにチューしましょう

他の男の子にチューされるのも結構すぐなので
いっぱいキャンプにも行きましょう(笑)(涙)

2012.07.06 15:47 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
じじさん♪

単独ではまだ座れませんが、赤ちゃん椅子だとなんとか座れるようになりました(^^
生まれたばかりだと思ってたのですが、ほんと早いもんです。

そうですね~。パパ嫌って言われる前にチュー&スリスリを一生分しとかないと(笑

子供が親と一緒にっていうのって実は短いですよね。
じじさんのブログで気づかされました。
一緒に遊んでくれるうちに、キャンプも沢山いきたいです(^^
2012.07.08 21:52 | URL | #jgJNn0FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
