Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU



SHARE

イワタニ システムベースSF-1000

6   0

「イワタニアウトドア用スタンド システムベースSF-1000」

P7124231.jpg

ほんとわざわざ紹介するものでもないのですが… 個人的に珍しさを感じたので(^^;

とある中古屋さんで発見。
あってもいいけど、ツーバーナー持ってないしな…

と、そこでこういう挑戦的な↓アナウンス

「あと1分でタイムセール20%OFFが終了デース!!」

迷っている時間は無いので、何に使うかは後で考えることにしてレジにダッシュ。

とりあえずキズひとつ無い美品を1300円程で購入。高かったのか、安かったのか…

メーカーすら確認せずに買ってしまったのですが、箱を見るとイワタニ製でした。

「ん?イワタニ?

私的にイワタニっていうと火器の印象が強いのですが、こういうのも作ってたんですね知らなかった。

調べたら10年くらい前の物のようでした。

P7124230.jpgP7124229.jpg


さて、どう使おうかな♪





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事

SHARE

-6 Comments

はっぴー says...""
ん?イワタニ? って思う事ありますね。
カセットコンロのイメージしかなかったのですが
アウトドア全般に手を広げようとしているんですかね〜?

使い道が楽しみなスタンドですね〜
カヌーを載せるスタンド? 弱すぎですね(笑)
2012.07.12 09:10 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
はっぴーさん♪

イワタニって以前は火器以外も結構作ってたみたいですね~
聞きなれないせいか、しっくりきません(^^;

まさかのカヌースタンド!?(笑
耐加重50kgって箱に書いてあったので、カヌー(予定35kg)乗りますね。
いや、やっぱやめとこう…

2012.07.12 13:40 | URL | #jgJNn0FY [edit]
JUN@イケメン農家 says...""
これはですね~・・・アレですよ、アレ・・・。
キッチンに置いて、ごみ袋をセットしとくやつ。(違&笑)

ナイ ヽ((-_-;)≡(;-_-))丿 ナイ
2012.07.12 17:22 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
JUNさん♪

現実的にその使い方考えてましたよ(笑
キャンプ場でですが(^^;

あとは、無難にテーブルとか(^^v 
とりあえずクーラーボックスでも置いときます♪
2012.07.12 23:33 | URL | #jgJNn0FY [edit]
牡蠣子 says...""
いいお買い物じゃないですかー!
これ、去年ジョイフルで見たことがあって安くなったら買おうと決めて
でも安くなる事もなくいつの間にか姿を見失いました(泣
あったら何かと便利だなあ、と思って。

おお、カヌースタンドにしますか?
板を別で準備してテーブルにもなっちゃうし
ツーバーナー載せてもいいし、いろいろ使えそうですね!
2012.07.13 06:23 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
牡蠣子さん♪

2割引のアナウンスにそそのかされた感が満載ですが
何かには使えるので、とりあえず買ってみました(^^
牡蠣子さんは逃しちゃいましたか。
セール品って一期一会ですもんね(涙

いろいろいじって遊んでみようと思います。
天板作ればテーブルになりますね~
2012.07.13 09:17 | URL | #jgJNn0FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/157-b5474f6d
該当の記事は見つかりませんでした。
