Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

パッピーバースデートゥーミー♪

8月6日(月) Saita 32→33

P8064550.jpg

仕事から帰ったら、ケーキを準備してくれていました!

子供達は私の誕生日っていうより、ケーキが食べられる日ですね(笑

20代の頃は自分が結婚して、家族持って、子供達に誕生日祝ってもらうなんて想像も出来ませんでした。
家族に誕生日を祝ってもらえるのは、とても幸せなことですね(^^

「四十にして惑わず」となるよう、今を大事に、毎日を大切に、一生懸命生きていこうと思います(^^v

ありがとう、私の大切な家族たち

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
