Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ボジョレーと肉♪

PB176569.jpg

1週間ほど前の話です。 話題としては、ちょっと今更感満載ですが…(苦笑 

食卓にワインが登場するなんて事は、めったにというかまず無い、皆無な我が家。

先日、Harukaが勤め先での営業協力でボジョレーを買ってきてくれて、
同居の姉がそれにあわせてフィレ肉を奮発してくれたおかげで、超豪華な夕食になりました。
仕事の帰りが遅いので、私一人での夕食だったのが残念…

PB176565.jpg

鶏でもなく、豚でもなく、牛!
我が家でこんな肉食べるのはいつ振りだろう(笑

しっかり両手を合わせて拝んでからの~、イタダキマッス!!

節約最優先家計の我が家だけど、たまにはこう言う食事もしないとね





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
