Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU



SHARE

続・薪の整頓♪

0   0

PB246651.jpg

ようやく片付いた… 少なくとも、→このカオスな状況は脱したか。

このあいだ、片付けようとして全くはかどらなかった薪達をなんとかしました。
先日初雪が観測されて、積雪は無いとはいえ雪がいつ積もりだすかわからず
スーパー焦っていたので、積み方が超雑です(^^;

奥の棚の横に見える太さの丸太は、チェーンソーじゃないと切れないので
今年は諦めることにします。

でも丸太を切って、それを割ってしまうと一棚分の薪が出来上がる・・・

さすがに薪ストーブあるわけじゃ無いくせに、これ以上の棚増やしてもしょうがない。
しばらくは使った分だけ、そのつど棚に収めることにします。

PB246650.jpg

恐らく、これらを割るのは来春になるだろうな…
そう言えばクサビ&ハンマーまで買ったのに、数本しか割ってませんでした




 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/199-6df8d394
該当の記事は見つかりませんでした。
