Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

祝!こはる1歳♪

2   0

2012年12月23日(日) こはる誕生日&クリスマスパーティ

PC247028.jpg

誕生日おめでとう!こはる 1歳になったね♪

こはるの誕生日がクリスマスとニアピンのため、お決まりの混合パーティ(笑

PC247015.jpgPC247020.jpg

年に数回だけの豪華な食事v ひっさびさにシャンパン開けてみました。
いちごサンタ3名は「いただきます」の前にこはるの手により、つぶされた…(笑

こはるも楽しい雰囲気を感じ取ってか。始終笑ってました。
去年は妻とこはるがいないクリスマスでした。
あれから1年、ほんと早いです。

PC246977.jpg

プレゼントの準備も万全ですv

ことしは…

かず →LEGOブロックのパイレーツオブカリビアンのブラックパール号
そうま→プレイモービルの海賊船(超デカい)
こはる→ベビーリング

を、サンタさんにお願いしておきました(^^

ちゃんと窓の外には「サンタの足跡」もついてます(笑


翌朝、超真面目な顔したかずに

「パパ、プレゼントがあるみたい。外に足跡もあった。しらないうちに来てたみたいだよ!」

と小声で起こされました(笑

みんな、今年もサンタさんが来てよかったな(^^v いい子にしてれば来年も来ると思うよ


が、楽しみにしていたサンタからの手紙は届かず…

トラブルがあったようで全国的に届いてないみたいでした。

今現在、年が明けてしまっても問い合わせに対する返答は無し…。

子供たちの「夢」を扱う以上、こういったことにならない体制での運営を希望したいところです。

ま、しょうがない


手紙は残念でしたが、とても楽しい誕生会&クリスマスでした

こはるちゃん、パパのところに生まれてきてくれてありがとう!

そんで、こはるにとって最高の1年にすることを、こっそり誓いました。





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

はっぴー says...""
こはるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

サンタの足跡は雪国ならではの素敵な演出ですね。
ウチもクリスマスニアピンなんで合同パーティーだけど、
女の子だと誕生日とクリスマスプレゼントの連チャン
彼氏が大変だな〜、まだまだ先の話ですね(笑)

2013.01.12 08:50 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
はっぴーさん♪
返信遅くなってすみません!


ありがとうございます(^^

無事に1歳を迎えられました♪
ですね~、プレゼントを親ではなく彼氏にもらうときは確実にやってきますね~…
なんかこう、複雑な気分ですね(笑

2013.01.16 13:26 | URL | #jgJNn0FY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/214-d1cc452b
該当の記事は見つかりませんでした。