Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

餅つき大会

2012年12月21日(金) 保育園の餅つき大会

PC216911.jpg

うちの子供の学年じゃなかったのですが、仲の良いパパさんに誘われお手伝い♪

すごくお正月っぽい雰囲気ですが、昨年12月の話です(^^;

PC216913.jpg

杵でつく前の、このネリネリがすごく大変でした(T_T
3人のパパで交代しつつ頑張りました。

PC216921_1.jpg

順番待ちをする年少の子供たち。

かわいいですね(^^ みんな目がキラキラしてました

そうそう!その顔見るためにパパたちは頑張るんだよ

すごく楽しかったけど、翌日の激しい筋肉痛に見舞われました…






 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。