Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU



SHARE

SnowPeak 焚火台&グリルブリッジ

4   0

P6289654.jpg

注文していた新アイテムがようやく到着♪

ま、物についての説明は不要ですね(^^;

現在の家計からすると結構値が張りますが、思い切って購入。
一度買ってしまえば、ほぼ生涯にわたって使用できるし、だったら早い方がいいなと。

我が家のキャンプでの調理は、ほとんどが焚き火を熱源にしているので、
調理にも利用できるようにグリルブリッジと鉄板も同時に注文しました。

今思えば、やっぱり鍋やヤカン乗せるならグリドルの方が都合よかったかな~ 

明日のキャンプにどうしても持って行きたかったので、
「どうしても今日中に届けて欲しい」と配送会社の営業所に電話までしてしまいました・・・


あとは、明日雨が降らない事を祈るばかり(笑



ついでに職場近くのリサイクルショップを物色してたら、キャンプで使えるものを見つけたのでお安く購入。

P6289649.jpg

新品のステンレスプレートは1枚300円、保冷材は1個30円、残量半分弱ほどのEPIgas470gが50円でした。
しかも運よくゲリラタイムセール中で全品30%OFF!!

いい買い物したぞ♪ と。




 にほんブログ村 アウトドアブログへ


















関連記事

SHARE

-4 Comments

ユイマーる says...""
こんばんは~。

おおっ、大物いきましたね~ww

これは使うのが楽しみですね。

明日からのキャンプ楽しんでくださいな~。
2013.06.28 23:13 | URL | #- [edit]
はる坊パパちゃん says...""
ごきげんよう(^^)/

ご決断v-31(瀑)!!おめでとうございますv-82(笑)!!

プレゼンを担当させて頂きましたv-37はる坊パパちゃんですv-39m(_ _)m

遠慮なくランチv-271ごちになりま〜すv-46m(_ _)m
2013.06.29 03:56 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
ユイマーるさん♪

ついに買っちゃいました~。

さっそくキャンプで使いましたが、新品なのでピカピカ過ぎて恥ずかしかったです(笑

これから長ーく大事に使っていこうと思います(^^v

ただ、オプション品が次々に欲しくなると言う沼がこわいっす・・・
2013.07.04 00:38 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
はる坊パパさん♪

こんばんは!

夫婦そろってプレゼン嵌りましたよ~。購入の後押しありがとうございます(笑

撤収時は災難でしたが、今回のキャンプも楽しかったですねー!!

近々また行きましょう!! 次は鮭川ですかね(^^
2013.07.04 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/245-2067100e
該当の記事は見つかりませんでした。
