Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

朗報♪

DSC_1298.jpg

今日の朝刊より。

ずっと噂されていた山形県へのコストコ出店。
最初は半信半疑だったけど、ほんとだったんだ。

しかしなぜ、山形に… 

こういう大型店舗の東北初っていうとお隣さんの宮城県からってイメージあるけど。

出店すると聞くと、やっぱり私たちキャンパーが気になるのはアウトドア関連の商品。
皆様のブログを拝見するに、コストコから比較的安く調達していらっしゃる方をよく見かけるので
否が応でも期待してしまいます。オープンは1年以上先だけど、じつに楽しみ(^^

こういった話題で浮かれてしまう私… ほんと田舎者だなぁ(苦笑



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
