Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

カヌーやめて弓張平公園→水沢温泉

2   0

2013年10月11日(金)

SPA111983.jpg

こんな空だったのに、みるみる灰色の雲に包まれる… これは絶対雨降るぞ。

こんな空だったのに、みるみる灰色の雲に包まれる… これは絶対雨降る。

結局家戻る途中で降り出したので、カヌーは中止・・・ ついてない...


気持ちを切り替えて月山方面に散歩しにいきます。
散歩といっても雨降ってるので山歩きはできないので正しくいえば、ドライブ&日帰り温泉か。

SPA111988.jpg

弓張平公園の東屋に陣取って昼飯の準備開始。

SPA111989.jpg

今日のメニューは… 白米にミートボール、以上。

実に子供っぽい潔くて男らしい昼飯じゃないですか(笑

その後、東屋でコーヒーのんでまったりしていると
雨で月山登山を断念して下山してきた元気なお姉さん3名と東屋でご一緒することに(^^

せっかくなのでコーヒー淹れてあげたらそのお礼にと、
手作りのおにぎりや漬物、果物、お菓子等々たくさん頂いてしまったv
しかも凄く美味しい。

見ず知らずの姉さん達、どうもご馳走様でした(-人-)
おかげ様でオッサン2名だったはずひとときが華やかな時間になりました。

あ、そういえばあのお姉さん達、お孫さんがいるっていってたな(^^;

子供達にもう少し体力がついたら、我が家も月山に登ってみたいなと思います。


SPA111994.jpg

帰りに「水沢温泉」でひと風呂浴び、実家にきのこをお土産に購入し帰宅。

SPA111991.jpg

スーパーロースタイルの虹も見れたし、楽しい一日でした。

おしまい!


関連記事

SHARE

2 Comments

じじ1202 says...""
★Saitaさん
おはようございます

カヌー残念でした(T . T)

この空の写真からは雨は想像出来ないですね(^^)

ミートボールごはんが美味しそう(笑)
子供の頃丼で食べてました(^^)

お姉さんがたにお孫さんが…(^^;;

にじがとても綺麗ですね(^^)
2013.11.12 08:20 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
じじさん♪

なんか、私が雨を降らせていると思われてます(^^;
結局カヌーはお預けでしたが、オッサン2人でぶらぶら遊ぶのも
なかなか楽しかったです。

お姉さん達ともめぐり合えたし(^^

もう一回カヌー… と言いたいところですが、こちらは冬に突入しちゃいました。

いつか一緒にカヌー漕ぎたいですね♪
2013.11.30 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/273-9cee19f2
該当の記事は見つかりませんでした。