Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

七五三

0   0

2013年11月3日(日) 

PB032279.jpg

Kazuの七五三♪


PB032255.jpg

黒紋付が似合ってる^^ カッコいいなぁ。
Harukaのいとこのお下がりですが、30年近く前のものとは思えないくらいきれいな紋付。
保管していてくれた義母に感謝です。

PB032263.jpg

両家の父母も呼んで、家族全員で写真を撮る事にしたのでSomaとKoharuもおめかししてます^^
あ、さすがにサングラスはスタジオの小道具ですよ(^^;

PB032287.jpg

写真撮影の後は、護国神社へ。


あんなにちっちゃかったのに、子供の成長はほんと早いなあと
祝詞をききながら、しみじみ思う父でした^^


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/276-daba522c
該当の記事は見つかりませんでした。