Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ドゥーパ!100号

4   0

dopa05.jpg

恥ずかしながら、以前作った私のテーブルが雑誌に掲載されることになりました(^^;

2年ほど前に作った、囲炉裏テーブルです。記事は→コチラ
自分の自作品が雑誌に載るのはちょっと恥ずかしいけど、素直に嬉しいです♪

こういうことになるなら、もっとしっかりと仕上げておくんだったと今更後悔…

じつは、取材の依頼が来るまで雑誌の存在を知らなかった私。
中身を見るとDIY好きなら、興奮せずにはいられない企画がぎっしり!
というか上には上がいるもんだな〜 マイホーム自作って・・・ すごすぎ。

もっと早く知って読んでたら、もっと腕上がってたのにな。たぶん(笑







 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

じじ1202 says...""
★Saitaさん
こんにちは

すごいです〜さすが師匠(^^)

これは製品としても完成度たかいので
紹介されるべきものですね(^^)

お友達が雑誌などに載ると嬉しいです(^^)

早速買いにいってきます\(^o^)/

2014.05.08 15:06 | URL | #- [edit]
牡蠣子 says...""
すっごーい!
知ってます、知ってますとも、この雑誌。
ジョイフル本田の木工コーナーに置いてあって
DIYレポ大好きなワタシはワクワクしちゃうやつ。

このテーブル、本当にすごいです。
2014.05.09 07:03 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
じじさん♪

お久しぶりです!
なんか、自分が雑誌に載るって結構恥ずかしかったです(^^;
ほんと、もっとちゃんと仕上げておけばよかったと後悔してます(笑

2014.06.05 12:55 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
牡蠣子さん♪

お久しぶりです!

やや!牡蠣子さんもご存知でしたか。
じつは、私取材依頼がくるまでこの雑誌の存在を知りませんでした(涙

確かに、この雑誌眺めてると自作人としての血が騒ぎますね(笑
2014.06.05 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/291-8c1cf571
該当の記事は見つかりませんでした。
