Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

パドル完成♪

0   0

IMG_1741.jpg

とりあえず、私と妻の分だけ。

私のは左側で、右の一回り小さいのがHaruka専用。

以前私のパドルを使わせてみたところ、ブレードの面積が大きくて
Harukaの腕力ではちょっと扱いづらいようでした。

写真ではあまり差がないように見えますが
ブレード幅を20%程度小さくし、グリップもHarukaの手に合わせて小さくしてあります。

Harukaのパドルが2作目となるので、木目の使い方がちょっとだけ上手になってます(笑
私のは木目が左右対称じゃなくて、ちょっとかっこ悪い(^^;

パドル制作は予想以上におもしろいです。

子供たちの分はこれからつくります♪


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/302-4937df33
該当の記事は見つかりませんでした。
