Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

今シーズン、初カヌー♪

0   0

2015年5月3日(日) カヌーイング@大倉湖



今シーズン初のカヌー♪ 初めて家族5人で漕ぎました。

家族全員分のパドルを作ったのも、この日のため。



3歳になったKoharuも今年からマイパドルでカヌーデビュー♪
ちょっと表情が硬いこはる。



日差しがけっこうかったけど、木陰は涼しくて気持ちいい。



水位が高くて、滝が小さくなってます。



時期的に水量が豊富だからかなり奥まで行くことが出来て良いんだけど
昼飯のために予定していた上陸ポイントは水の底…

昼ごはん事前に食べておいて助かった…。今後のためにも覚えておかなきゃ。

天気が良く、風もなかったので快適に漕ぐことが出来ました。

シーズン中もう一回位来たいところです。





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/320-7310faa0
該当の記事は見つかりませんでした。