Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

馬見ヶ崎川 河原探検

0   0

2015年4月25日(土) 馬見ヶ崎川



Somaの強い希望で、馬見ヶ崎川の探検へ♪

ジャバ付近から上流に向かって、河川敷をひたすら歩きます。



夏になったら、この川の中の藪を歩くそうだ。



この滝の淵も泳ぎたいらしい。



道なき道を覚悟していましたが、以外にしっかりした道がありました。

兄さんたちには若干物足りない様子でしたが、おかげでKoharuが抱っこせず自分で歩けました♪



昼飯は、Kazuの希望で肉。
肉食系の子供たちの「もっともっと」の要求に答えるべくひたすら焼き続ける父…。

昼飯のあとは、子供たちの電池切れが起こる前に急ぎ足で対岸を歩き、スタート地点に到着。

ちょっと風が強かったけど、天気が良くて気持ちのよい散歩ができました。
今度は下流に向かってみようかな〜。





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/321-32b19dc4
該当の記事は見つかりませんでした。
