Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU



SHARE

マーキング用消しゴムはんこ♪

0   0



できた♪


先日、某マルシェで知り合った消しゴムハンコの作家さんに、

キャンプ道具のマーキング用はんこを作っていただきました。  

なかなか良いですね(^^ すごく気に入りました。 これでグルキャンでも安心だ♪

早速キャンプ道具に押しまくるぞ~!

と思ったら、インクがない。不覚。 m(- -; m


ところで、濡れたり擦れたりしてもとれないインクってどんなのがいいんだろ?

とりあえず、インク探して買わなきゃな…。







関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/329-900b07c2
該当の記事は見つかりませんでした。
