Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

炉端大将 W

6   0



ようやく買いました♪


もはや、説明は不要ですね。

ずっと欲しかったんですが、何だかんだと先延ばしにしてました。

イワタニの「炉端大将~炙家~W」です。

使ってみた感想は、予想以上にいい仕事します(^^

直火じゃなくて、輻射熱で調理できるのが素晴らしいです。


Harukaも「もっと早く買っておけばよかったね」と。

ホントその通り。

キャンプの際は大活躍すること間違いなしでしょう。









【PR】子ども家具専門店「Cotocuras ~ことくらす~」

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

はっぴー says...""
お久しぶりです。

最新版の炉端大将ですね!
お手軽に美味しく焼けるので重宝しますね。
鉄プレートはオススメですよ、是非。

コメントし損ないましたが、
自作カヌーの曲線美が素敵ですね♪
2015.07.21 09:00 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
はっぴーさん♪

お久しぶりです(^^
やはり鉄プレートいいですか。「これは買いだ」という声があちこちから聞こえます。
多分近いうちに買ってしまうと思います(笑

ウッドカヌーは曲線眺めるのがたのしいです♪
最近は眺めてばかりで全然進みません。
樹脂が高価で…
2015.07.21 12:59 | URL | #- [edit]
プー says...""
炉端いっちゃいましたね。しかも新型じゃないですかっ。
炉端は社外品の鉄板がオススメです。
厚さがいっぱいありますが、厚い方が蓄熱量が多いので、美味しくやけますよ。
ちなみにうちは6mmのスリット入り鉄板使ってます。値段は本体より高いですが、イイ仕事しますよ。
コレ使っちゃうと、キャンプでも炭使わなくなりますね。
2015.07.21 21:29 | URL | #- [edit]
山形_Eさん says...""
ようこそ大将へ(笑)

やっぱりいいですょね〜
ホント良い仕事してくれます(^^)/

お陰様で我家は炭を起こさなくなりました(笑)
2015.07.21 21:59 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
プーさん♪

やはりみなさん持ってるんですね〜。
炉ばた大将ってモデルチェンジしてることを、みなさんの書き込みで知りました(^^;

6mm鉄板だとかなり分厚いですね!肉焼いたら美味しく焼けそう。
鉄板は絶対必要ですね!

2015.07.21 22:19 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
山形のEさん♪

ほんといいですよ、これ。感動もんです。
これ考案したイワタニの開発者を讃えたいほどです。

アナログ熱源の我が家にも、とうとうガスの時代が来てしまったか・・・(笑
ってことで、一緒に鉄板買いますか(^^
2015.07.21 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/337-4fc10a76
該当の記事は見つかりませんでした。
