Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

とうもろこし 実がなってきた!

0   0

Kazuと苗植えした我が家のとうもろこし。

いつの間にか私の背丈を超え、ずいぶん大きくなりました。

P9020190.jpg

まだ小さいけど、ちゃんと実がなってる!

P9020191.jpg


あまり手をかけなかったので、大きい実になるかは分からないけど
収穫まであと少し?非常に楽しみだ(^^

ちなみに、ヒゲが茶色くなってきているものもちらほらあるけど
これからもっと大きく育ったりすんのかな?

これがMAXサイズだとすると、かなり小さいな(涙

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/34-6e1d23ba
該当の記事は見つかりませんでした。
