Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

バースデープレゼント!

0   0

昨日、職場のみんなから誕生日プレゼントを頂いた(^^v

私の誕生日は8/6だったので「遅くなってすみません…」って言葉が添えられたけど


「い え 、そ ん な 、と ん で も な い で す !」


かなりうれしかった!

ドキドキワクワクしながら包みを開けたら

CROSSのボールペン&シャープペン!

P9010187.jpg


愛用していた万年筆(LAMY2000)を無くしてしまい、
仕事で使うペンがほしいなぁ、なんて考えていた矢先のサプライズ。
ギラギラしていなくて視界に入っても主張しすぎない
私好みのシンプルなデザインです(^^

大事に使わせていただきます!


みんな、ありがとう!(感涙






 ←クリックしていただけると励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/35-dcb25fbc
該当の記事は見つかりませんでした。