Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

こはるテント泊@リビング

2   0

DSC_0807.jpg

今夜はテントで、こはると2人でテント泊です♪

今回のキャンプ地は、我が家のリビングです。

暖かくなってきたせいもあり、子供たちからキャンプの要望か増えてきました。

世の中はGWの大型連休で沸いておりますが、残念ながら私はほぼ全て仕事…
どうがんばってもキャンプの日程がとれない状況。

そんな中、こはるがテントで寝たいというので早速実行。
このくらいしてやらねば。

そういえば、そうまのお友達も同じことしてた模様(笑

DSC_0808.jpg

テントはそうまとこはるが2人で設営しました。
大人の手を借りずテントたてれるようになりました。
成長したなぁ。

DSC_0801.jpg

こはるのおともだちのみなさんも無事ご就寝。

私たちはテントの中で、約束のおやつを食べてから消灯。




やっぱりテントは外で張りたい… (^^;






関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

山形_Eさん says...""
既に山ガールへの階段を登られてますね(^^)/
火を起こせないボーイフレンドはいらない…なんて言い出す日も近いのでは?(笑)
2016.05.06 10:48 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
山形_Eさん♪

やっぱ兄2人の影響は大きいですね。
もっとおきくなったら色んな所連れて行きたいと思いますが、いつまでついてきてくれるか…
そのうち私よりもボーイフレンド優先になるんだろうなぁ(涙
2016.05.09 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/355-e132190d
該当の記事は見つかりませんでした。
