Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

朝のひととき

2   0

DSC_0689.jpg


登園前に馬見ヶ崎川河川敷でひと遊び♪

かずに続き、そうまも小学生になり、朝の車の中はわたしとこはるの2人。
3人を保育園に連れて行ってた、あのカオスな朝の車中が懐かしいです。

桜が咲いたら、朝2人でお花見しておだんご食べよう!と約束していたのですが、
タイミング悪く、先日の雨と風で桜の花は全て散ってしまいました。

すでに桜はありませんが、三色団子をもって河原へ。
前はよくここで川遊びをしてから登園したりしていました。

DSC_0691.jpg

たくさんある動物のオブジェの上で食べるそうな。

DSC_0697.jpg

こはるは年中なので、子供と一緒に出勤するのもあと2年か。

そうなれば、今よりのんびり出勤できるはずなんですが、うれしいような寂しいような。

あっという間に、その日はやってくるんだろうな。





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

山形_Eさん says...""
素敵な時間の過ごし方で羨ましいです(^^)/
お互い娘とのデートはいつまでできるのでしょうかね(笑)
2016.05.06 10:38 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
山形_Eさん♪

確かに… いつまでもパパ!パパ!ってついてきてほしいですよね(^^
2016.05.09 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/356-48ef975c
該当の記事は見つかりませんでした。
