Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

兄二人は父の実家へ

0   0

2017年3月27日(月) 兄二人は父の実家へ

492.jpg

春休み中のKazuとSomaは、私の父の実家で雪遊び♪

雪遊び中の兄二人の様子が、母から送られてきました。

491.jpg

この時期になっても、まだこれだけの雪が残ってるのはさすが。
父の実家は豪雪地域なので、積雪を表現する際は「センチ」ではなく「メートル」です。
かつて私も、ここでの雪遊びを毎年楽しみにしてました。

仕事さえなければ、私も彼らに混ざって雪で遊びたいんだが…。
こんなゴージャスな雪遊び環境を見せられたら、大人だって血が騒ぐさ。


今日は父の実家に一泊して、さらに翌日は温泉旅館にお泊りの彼ら。

羨ましすぎる…



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/378-68bdc65f
該当の記事は見つかりませんでした。
