Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

あらら・・・ 雲行きがあやしいぞ

2   0

週間天気予報によると10日は降水確率60%で曇り一時雨。

0910weather.jpg
Photo:気象庁のお告げ。

11日の信頼度がCってことは、10日が曇りで11日が曇り一時雨になる可能性もまだあるってことか。
普段は、的中しない週間予報に文句ぶーぶーなのに、こういうときだけ
予報外れないかな~なんて思ってしまうww 身勝手だな。

曇りなら何とでもなるけど、ただでさえ寒い高地で雨降ったら…
残念ながら手持ちの道具じゃ一晩乗り切れないなぁ(^^;

まあ、雨なら雨で仕方ない。妊婦とちびっこ達に無理はさせられない。
そのときは別なことして遊ぼう♪


これは、プランB発動か…!?





 ←クリックしていただけると励みになります!

関連記事

SHARE

2 Comments

しゅうみら says..."No title"
う~、雨マーク痛いですねぇ・・・
それでなくても高地なのに、雨となると・・・

まぁテントやタープ内でも十分楽しめますから!たぶん・・・w


ぷ、ぷらんB?まさかの・・・
2011.09.09 09:23 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: No title"
> う~、雨マーク痛いですねぇ・・・
> それでなくても高地なのに、雨となると・・・
>
> まぁテントやタープ内でも十分楽しめますから!たぶん・・・w
>
>
> ぷ、ぷらんB?まさかの・・・

しゅうみらさん

おはようございます!

寒さは何とかなるんですが、雨が。。。
タープ持ってないんでした(T_T

今のところ、晴れてます(^^
とりあえずプランBは免れたかww


では、いってきます!
2011.09.10 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/38-47d74057
該当の記事は見つかりませんでした。