Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

三井アウトレットパーク @仙台

6   0

9月25日(日)
たまにはウィンドウショッピングを楽しみたいというHarukaの要望で、
三井アウトレットパークにやってきました。

お目当ては mont-bellLOGOS のアウトレットストアです。
欲しいものがあって買いに来たと言うよりは、
よくブログなどで目にするものが、実物はどんなものか見てみようかな~ぐらいのかんじで(^^

P9250142s.jpg


P9250146s.jpg

おお!私の夢発見!やっぱりボイジャーはかっこいいなあ~
個人的には旧モデルのレッド&ブラックのカラーリングのほうが好きなんだけどね。
グリップの部分は黒のままなので、妙に目立ってるし・・・

P9250145s.jpg


気づくと、Kazuがカヤックに乗っている!
知らない場所に来ると相当におとなしくなるKazuが、自分から!?
写真を撮ろうとしたら、レンズ越しに

「ここで遊ばないでね!」と張り紙が…

確かにカヤックが降ってきたら危険なので、降ろしていたら
スタッフのおねえさんがやってきて、また乗せてくれました(笑

怒られると思って、パパは心拍数上がったぞ…

お姉さん監視の下、カヤックごっこを楽しむKazu(^^
いいなあ~、パパは乗ったことないのに!

興味持っってくれてうれしいぞ。

その後、LOGOSへ移動。

結局買ったのは↓この3つ↓だけ。

ロゴス(LOGOS) フォールディングショベル
ロゴス(
LOGOS) フォールディングショベル
アウトドア用というよりは車載用として。去年の冬に路地でスタックして側溝に落ちかけていた所を地域住民の方に脱出させていただいたのですが、シャベル1つで自力脱出確率が格段に上がる気がします。



ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル
ロゴス(
LOGOS) ハードマイテーブル

これも外用と言うよりはDIY作業用。いつも工具をどこかにやったり、ビス踏んで痛い思いしてるので(^^;



ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック

使っている方の評価が高いので試しに1つ買ってみました。
私が買ったのはXLサイズです。





あ、道具観察に夢中で写真忘れてた。

そういえば SOTO のツーバーナーがおいてあったのですが、今思えば買っときゃよかった。
ちょっと後悔…





 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

じじ1202 says..."No title"
★Saitaさん
おはようございます

先日は大変ありがとうございました

氷点下パック
かなりいいですよ
私ももう一つ買い足す予定です(笑)

カヤックいいですねぇ
インフレータブルを来年こそは欲しいと思います
近くに(車で40分位)いい湖があるので
はじめたいと思ってたのですが
ポチポチ祭りで買いすぎの為自粛です(泣)

シングルバーナーも欲しいです
ああ~物欲がとまらないです(笑)
2011.10.05 08:47 | URL | #- [edit]
ne-ne- says..."ヽ(^o^)丿"
カヤックに乗ったKazu君、
カッコイイ~なんしかお兄ちゃん顔になってる~
子供の成長ははやいですからね~
@仙台・・・「そうだっちゃ」とか言いますよね。
何故か同級生が仙台に就職しまして
何度か尋ねた事あります~
かまぼこや牛タン、美味しいですよね。
おっとついつい食べる事しか・・・
アウトレットモール見てるだけで
楽しい~
\(◎o◎)/!
2011.10.05 19:52 | URL | #- [edit]
あゆみぱんだ says..."No title"
あ、アウトレットモール!いいですね~
氷点下パック、そんなにいいですか?
冷たさが長持ちするとか、それとも早く凍るとか?
よく釣りにいくので、興味シンシンですi-189
2011.10.05 22:18 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: No title"
★じじさん

> 先日は大変ありがとうございました

いえいえ、こちらこそ(^^
じじさんに触発され、またまた自作熱出してますwww

> 氷点下パック
> かなりいいですよ
> 私ももう一つ買い足す予定です(笑)

そんなにいいですか!?
買ってよかった~!ってまだ使ってないですが(笑

> カヤックいいですねぇ
> インフレータブルを来年こそは欲しいと思います
> 近くに(車で40分位)いい湖があるので
> はじめたいと思ってたのですが
> ポチポチ祭りで買いすぎの為自粛です(泣)

いいですよね~、妻と二人で湖を水上探索するのが夢です(^^
ただ他の道具と比べ桁違いに高いので、資金が…

> シングルバーナーも欲しいです
> ああ~物欲がとまらないです(笑)

シングルバーナーあると便利ですよ。
アウトドア用品て何でこんなに魅力的なんでしょうね(^^
私も次から次と手に入れたくなります…

2011.10.06 09:53 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: ヽ(^o^)丿"
★ne-ne-さん

> カヤックに乗ったKazu君、
> カッコイイ~なんしかお兄ちゃん顔になってる~
> 子供の成長ははやいですからね~

引っ込み思案な子ですが、弟の前では立派にお兄ちゃんやってますwww
自分からカヤックにのったのはびっくりでした(^^

> @仙台・・・「そうだっちゃ」とか言いますよね。
> 何故か同級生が仙台に就職しまして
> 何度か尋ねた事あります~
> かまぼこや牛タン、美味しいですよね。
> おっとついつい食べる事しか・・・
> アウトレットモール見てるだけで
> 楽しい~

仙台といえば牛タンですよね~(^^
私は「利久」の牛タンを定期的に食べたくなりますwww
2011.10.06 10:08 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: No title"
★あゆみぱんださん

> あ、アウトレットモール!いいですね~
> 氷点下パック、そんなにいいですか?
> 冷たさが長持ちするとか、それとも早く凍るとか?
> よく釣りにいくので、興味シンシンですi-189

アウトレットは津波被害で撤退も噂されていたのですが、
みごとに復活しておりました。

氷点下パックはまだ使っていないのですが、
皆さんが「かなり良い」との意見多数なのできっと良いはず(^^;
表面温度が通常の保冷材の0℃に比べ-16℃と低いようです。
完全に凍らせるにはかなりの時間がかかるようです。

使用した際はレポしますね!
2011.10.06 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/53-084f3a9f
該当の記事は見つかりませんでした。
