Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

寒河江市 いこいの森キャンプ場

4   0



急遽、Kazuと2人で寒河江市のいこいの森キャンプ場で突撃キャンプ決行(^-^)/

だーれもいません。まあ、雨降ってますし、寒いですからね(涙

こういうときは、焚き火の温もりがたまらない!幸せです(;´д`)

スマホから更新でした(^_^)


帰ったら、いろいろまとめてUPします!

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

ne-ne- says..."\(◎o◎)/!"
他の方いないと寂しいですが、
男同士頑張って下さい。
もっと寒くなると出かけたくても
行けないですからね。
ここの所、週末雨でやになりますが・・・
ウルトラマンを大声で歌うのはいかがなもんでしょうか(笑)
\(◎o◎)/!
2011.11.05 21:30 | URL | #- [edit]
じじ1202 says..."No title"
★Saitaさん
こんばんは

これは焚き火テーブルではないですか?
どんな構造になっているのでしょう?
気になります
UP超楽しみにしております(笑)
2011.11.06 22:33 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: \(◎o◎)/!"
> 他の方いないと寂しいですが、
> 男同士頑張って下さい。
> もっと寒くなると出かけたくても
> 行けないですからね。
> ここの所、週末雨でやになりますが・・・
> ウルトラマンを大声で歌うのはいかがなもんでしょうか(笑)
> \(◎o◎)/!

結局ずーッと雨でした(涙

ウルトラマン!おもしろい!
Kazuと、ふたりで「ほ、ほ、ほーたるこい!」と熱唱してきました(笑
季節外れですが…
2011.11.07 13:01 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: No title"
> これは焚き火テーブルではないですか?
> どんな構造になっているのでしょう?
> 気になります
> UP超楽しみにしております(笑)

お察しの通り、焚き火テーブルです(^^
最近、夜な夜なこれ作ってました。
じつは未完なのですがテスト投入してみました。

完成したらUPしますね(^^v もうしばらくお待ちを
2011.11.07 13:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/72-980608b0
該当の記事は見つかりませんでした。
