Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

ブログテンプレート変更してみた

2   0

Edit Lifeさんからテンプレートをお借りして模様替えしました。

とりあえず自分好みにあれこれCSSいじって変えてみたのですが
なーんか、細かいところがコントロールできてないというか、思い通りにならない…

特にプラグイン。それと色。テキストも。続きを読むボタンも変えたい(涙 
コメント欄ももうちょい見やすくしてみようかな。

まだまだ勉強が足らん(涙 時間見てちょこちょこ変えて行く予定です。


私はChrome使っているのですが、IEは非推奨のようで、同じように表示されないようだ…
しばらく使ってみて、気に入らなくなったらまた戻します(^^;

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

ne-ne- says...""
テンプレートいいですよ~
コメント欄も開いて
きゃ~素敵!!!
\(◎o◎)/!
いろいろ自分なりアレンジ出来ると
楽しいですよね。
いろいろ出来ない自分なんぞ
動くブログパーツで誤魔化してます~(笑)
2011.11.09 17:30 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
★ne-ne-さん

今回、10年ぶり位にまともにWEBのソースを見てみたのですが
ほとんど分からなくなってる&知らないことばかりで
WEBの技術は進歩してるんだなーとおもいました。
変にいじって、おかしくしては戻し… の繰り返しですf(^^

> テンプレートいいですよ~
> コメント欄も開いて
> きゃ~素敵!!!
> \(◎o◎)/!
> いろいろ自分なりアレンジ出来ると
> 楽しいですよね。
> いろいろ出来ない自分なんぞ
> 動くブログパーツで誤魔化してます~(笑)
2011.11.10 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/74-938ba47e
該当の記事は見つかりませんでした。