Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

囲炉裏テーブル展開 動画

4   0

なんか文章と写真だと、展開の様子がうまく説明できなかったので
ブログの練習がてらに動画をアップしてみました↓
後半ピンボケです(笑

動画:囲炉裏テーブル展開
※これクリックすると見れます

製作記事はこちら→DIY 囲炉裏テーブル






 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

よっぴ~ says...""
すごいっ(>▽<;; !!
凄すぎて笑っちゃった!10回以上見ましたよ。
あそこまで簡単に開くとは思いませんでした。
秒数はかったら2、3秒ですね!ケシュアのテントかってくらい凄いわ(笑)
火に強くしたら売れますよ!!
もしくはアイデアをアウトドアメーカーに売ってもいいかも。
2011.11.15 14:09 | URL | #UXr/yv2Y [edit]
じじ1202 says...""
★Saitaさん
こんばんは

動画見ました
すごいです

マジック見てるみたいです

ちょっとじっくり何回も見て構造を理解しようとしてますが
まだ理解できずにいます(笑)

じっくりもう一回 いやもう百回見てみます(爆)
2011.11.15 22:40 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
★よっぴ~さん

見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ケシュアのテントだなんて(>_<)最高にうれしいです~!

実は製作前に発泡パネルでミニチュアモデルつくったのですが
その時はわたしも、あまりのあっけない開きっぷりに笑いました(笑

ただ、お察しの通り火の粉が天敵なんです(涙
これさえ何とかなれば… 見通しは暗いですがいろいろ考え中です(^^;

> もしくはアイデアをアウトドアメーカーに売ってもいいかも

いいですね、それwww そしたら得た利益で製品買って皆さんに配ります(笑



2011.11.15 23:03 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
★じじさん

あ、動画見れたようでよかったです!
リンク切れをご指摘いただいてたので
あれこれいじってたら解決してたみたいですね(^^;

構造は現物を目の前にすると、よく分かるのですが
なかなかうまく口で説明できません(涙

分かりにくい動画ごめんなさい(>_<)
100回もご覧いただくと申し訳ないので
そのときは設計段階で作ったミニチュアモデルをプレゼントします(爆

> ★Saitaさん
> こんばんは
>
> 動画見ました
> すごいです
>
> マジック見てるみたいです
>
> ちょっとじっくり何回も見て構造を理解しようとしてますが
> まだ理解できずにいます(笑)
>
> じっくりもう一回 いやもう百回見てみます(爆)
2011.11.15 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/76-f6946355
該当の記事は見つかりませんでした。
