Wild Lodge

自然を愉しむ、大人たちの外遊び。
MENU



SHARE

願掛け

6   0

12月18日(日) 牛タン定食@音炭

gyutan.jpg

我が家では定番のジンクス↓

肉を食べると陣痛が起こる。

リポDを飲むと陣痛が起こる。

なかなか、生まれてこないので願掛けです

というより、ただ単に私が食べたかっただけなんですけどね

数日前に上司に教えて頂いたのですが、結構有名なお店のようでした。


牛タンといえば、隣県宮城は仙台市。おいしい名店が数多くありますが、
山形市内でこれをいただけるというのは、牛タン定食好きな私としてはたまりません。

今回は「塩味」でいただきました!炭火で焼いたいい香りがしてサイコーでした。
北海道(帯広)名物豚丼を三元豚で再現したものなど、
他にもたくさんメニューがあるので、通ってしまいそうです(^^


ちなみに願掛けの効果は…


残念!



『炭火焼牛タン 音炭(おんたん)』
 TEL023−646−0067 山形市飯沢10−3
 営業…11:30〜14:00 18:00〜21:00(火曜日は昼のみ)
 定休…水曜日、第2・3火曜日

 



 にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリックしていただけると励みになります!
関連記事

SHARE

-6 Comments

よっぴ~ says...""
陣痛きた!のつぶやき見ました。
無事に生まれますように!
こっちにもカキコです♪
2011.12.22 05:35 | URL | #- [edit]
ニコイス says...""
無事に生まれますように!その2

きっと安産ですよ~。
2011.12.22 05:59 | URL | #- [edit]
牡蠣子 says...""
一緒にドキドキしている牡蠣子です。
4年前を思い出します・・・もう4年かあ。
リポDにお肉、もうすぐご対面ですね!
奥様、ファイトー!
2011.12.22 12:30 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
★よっぴ~さん

返信遅くなってしまいました…

あの日は結局、まだまだ生まれなさそうで
私は家に戻って妻は入院させたのでした(^^;

時間がかかりましたが23日の朝、無事生まれました~!

> 陣痛きた!のつぶやき見ました。
> 無事に生まれますように!
> こっちにもカキコです♪
2011.12.26 13:25 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
★ニコイスさん

返信が遅くなってしました~(T_T

23日の朝に無事に生まれました!
って、当日につぶやいたのでもうご存知ですね(^^;

巨大だったので時間はかかりましたが
万事順調で安産だったと思います。

元気に生まれてきてくれて、ホントよかったです。
2011.12.26 13:29 | URL | #- [edit]
Saita says..."Re: タイトルなし"
★牡蠣子さん

23日に無事生まれました!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
あの時はフライングでつぶやいてしまいました(笑 お恥かしい…(^^

うちの子ももうすぐ4歳、あと2年で小学生とおもうと
時がたつのは早いなあと(^^

2011.12.27 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wildlodge.blog.fc2.com/tb.php/92-62cb3377
該当の記事は見つかりませんでした。
